開運アドバイザー巫女の導きブログ

スピリチュアルリーディングで開運アドバイスをしております。運気を上げたいあなたに素敵なメッセージをお伝えし良い方向に向かうように導きます。

はじめましてのご挨拶


はじめまして   ブログを読んでいただきありがとうございます😊


私がどんな人なのか  まずは自己紹介で知っていただきたいと思います。



◯みやび (雅)


◯茨城県出身  福島県在住  女性



正式な巫女ではありませんが、現在、神社にてお仕えする身分で御座います。


また、精神的な面などでお寺にて修行させていただいてます。



イベントや自宅サロンでは、月のカードや蓮のカード、古事記の八百万の神のカードを使いスピリチュアルリーディングで、運気が良くなるように導きをお伝えしております。


このブログでは、運気アップや、良い事ばかりを書いて行きたいと思っています。



このブログをよんで、生活の一部に取り入れてもらい運気があがることを願います🤲