開運アドバイザー巫女の導きブログ

スピリチュアルリーディングで開運アドバイスをしております。運気を上げたいあなたに素敵なメッセージをお伝えし良い方向に向かうように導きます。

出逢いを求めるならこれ!出逢いの運気アップ⤴️⤴️

こんばんは みやびです




今日は暑かったねー



晴れ☀️は良いけど、マスク焼けで



顔面半分白黒にならないように気を付けてね




今日は、出逢いの運気アップ⤴️⤴️です。





仕事でも恋愛でも、人間関係でも



出逢いは大切❤️




良い人との出逢いは




南東のスペースを キレイに保つことがポイントです




ここが、散らかっていると悪い氣がたまり



良い縁と繋がりません‼️



日頃から生理整頓は基本ですよ✨





今日は出先からの帰り道、車にのり消毒液を手にヌリヌリしていたら



左薬指にしていた



人間関係のホワイトオニキスの指輪が切れました



げっ😱😱😱😱😱😱



と思いましたが



帰りに寄りたい店に行くのは辞めました💦




きっと、来るなーの合図だったのかな?と。




行ったら良くない縁と繋がっていたのかな?



と。




人間関係はホワイトオニキキスが効果ありますよ✨




私のサロンでは、縁結びパワーの神社でご祈祷していただきました


ホワイトオニキキスと水引のストラップがあります🎵




こちら人気です❤️









メッセージを頂ければご購入できます🎵



miyabi.93.aya@gmail.com




今日の雲



天使の羽にみえました



これは地震雲かな?



最近、雲の流れ 姿が 怪しい(;¬_¬)


氣がみだれてます😰