開運アドバイザー巫女の導きブログ

スピリチュアルリーディングで開運アドバイスをしております。運気を上げたいあなたに素敵なメッセージをお伝えし良い方向に向かうように導きます。

朝の瞑想タイム

最近 グランディングがおちてきてるように感じました


自粛生活でパソコンや携帯電話ばかりみているせいかもしれません



だから


今日から


毎朝、瞑想タイムを取り入れよう🎵と思い



早速 瞑想しました✨




まずは、DRAGON LINE アクティベーションの 白龍との交信🐲



相変わらず 凛々しいお姿でした。


狭いながらも 八の字を書きながら飛んでいました。


『しばらくイベントもなく出歩けないからごめんね😢💨💨』


と声をかけると、ゆっくり消えていきました。


私の白龍は、私と共にイベントなどあちこちに行きたい願望があるみたいです🎵




そして、ハイヤーセルフ様からのメッセージ



『月の行事をしなさい』



あー😅最近してないな💦



私は和文化の講師の資格をもってます。


季節の行事を学ぶんですが


最近、なにも行事に関して生活の中に取り入れてないな😅と反省💦



昔から伝わる季節の行事って


二十四節気なんですけど、それってすごく大切なんです。


その話はまた後日くわしく😊



グランディングが弱いのも、そのせいか❗️と思いました




朝の瞑想タイム


なかなか良いかもです❤️



たまに、猫ちゃんが邪魔しますが(笑)